BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。



ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
『京恋路上ル下ル』夕映月子
家のプリンターが壊れてるんですけど、修理するのと買うのとどっちが安いかといったらあんまり変わんない気がしてもう買ってしまおうかと思い始めてきました。
けっこう気に入っているけど面倒くさいことが出来ないお年頃になってきていて…。
金もないけど年賀状までになんとかしないとね。
あと宝の地図の印刷もね!(コミケマップ)


京恋路上ル下ル (ディアプラス文庫)京恋路上ル下ル (ディアプラス文庫)
(2013/11/09)
夕映 月子
星星星半星


京都を舞台にした年下攻め!

これで惹かれる人は読んで損はない…そんな感じかと思います。
タイトルに入ってるだけあって、京都描写がお盛んでした。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2013.11.26 Tuesday | 22:36 | comments(0) | [小説]夕映月子
『てのひらにひとつ』夕映月子
エヴァQを観にいってきました!
(こう書くとオバQみたいだ…)
そもそもあんまり深くエヴァについて考えたことがないので、もちろんポカーンとしました。
しかしこれだけは言いたい。
カヲルくんはよい。
少年の尻はよい。(※生尻は出てきません)
むしろ意味がわからなくてこれぐらいしか言えないとも言える…。

てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
(2012/08/09)
夕映 月子
星星星星


大学職員(医大受験生)×大学生(予備校講師)
こうかくと面白いカップリングですのぅ。

へへっ前作とあんまり間をおかずに夕映さんだよっ!
よかったであります。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2012.11.29 Thursday | 23:44 | comments(0) | [小説]夕映月子
『天国に手が届く』夕映月子
こにちは!
利き手の薬指を負傷してしまい、ブルーな私です。
とりあえず仕事にならないので字を書いてはいますが、まるでわざと筆跡を隠して書いた犯行声明みたいな字になっていて微妙な気持ちです。
あと地味に不便なのがお胸を寄せて上げてブラにしまうときです。

天国に手が届く (ディアプラス文庫)天国に手が届く (ディアプラス文庫)
(2010/12/09)
夕映 月子
星星星星

発売当初から評判よくて、おすすめもされ、気になってたこちらをやっと読みました!
よかったです。
山のぼりBL。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2012.11.14 Wednesday | 21:35 | comments(0) | [小説]夕映月子
__
| 1/1 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode