BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。



ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
旦那さまとウェディングベル
★★★★
旦那さまとウェディングベル
ずっと古本落ちしなくて、そろそろ諦めて定価で買おうかと思ってたんだけど無事(古本で)ゲット。待っててよかったハート
タイトル通り。
結婚式もするし入籍も。
遥はともかく今回旦那さまも盛大に泣いておりました。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.09.27 Wednesday | 12:51 | comments(0) | [小説]吉田珠姫
旦那さまと灼熱の夜
★★★☆
旦那さまと灼熱の夜とうとうこんなところまで(笑)
あと残り1冊になりましたよぅ。

なんか結婚を控えてるとかゆうのむずがゆいよ〜(笑)。
遥視点。

夜遅くに出掛けていって一日帰ってこない、帰ってきたと思ったらまた出ていって…もしかして浮気!?という話なんですが、
旦那さま、口下手なりにあんなに毎回砂吐きそうな愛の言葉を言っているのに浮気疑われてちょっと不憫です(笑)。
それに(絶対ありえないけど)もし浮気ならもっと怪しまれないようにするだろ。


続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.06.13 Tuesday | 09:21 | comments(0) | [小説]吉田珠姫
旦那さまに誘惑の罠
★★★★☆
旦那さまに誘惑の罠Amazon

シリーズ何作目かはわからない。
旦那さま視点。

いつもとちょっと違う展開でした。
ていうかホモ以外の場面でじんわりきちゃったんですけど。

続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.06.02 Friday | 12:43 | comments(0) | [小説]吉田珠姫
旦那さまシリーズ
旦那さまは愛の狩人旦那さまは恋の共犯者旦那さまは愛の狩人★★★★
旦那さまは恋の共犯者★★★☆

続けて読んでしまった(し、めんどくさい)のでまとめて感想です。
なはなは。

変わらず面白かったです。
愛の狩人は、旦那さま視点。
恋の共犯者は、遥視点。でした。
それにしてもどんどんすごいタイトルになってゆく気が…ベッタベタで好きですけども(笑)。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.05.21 Sunday | 23:55 | comments(0) | [小説]吉田珠姫
旦那さまに甘いキス
★★★★★
旦那さまに甘いキスAmazon

あ・まーーーーい!!

すごい。
蜜月とはこういうことを言うのかと!
すごい甘いっていうか甘ったるかったです。
勢いあまって星5つ(笑)
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.05.05 Friday | 09:53 | comments(0) | [小説]吉田珠姫
旦那さまは危険な香り
★★★★☆
旦那さまは危険な香りAmazon
シリーズ…えと4作目?ですよね
旦那さま視点でした。
面白かったです。
とてもよかった。

もう4作目にもなるのに二人とも不器用すぎる。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.05.04 Thursday | 09:48 | comments(0) | [小説]吉田珠姫
旦那さまに赤い薔薇
★★★★
旦那さまに赤い薔薇Amazon

今回は遥(受け)視点。
交互にいくのか(やっと気が付いた)。

けっこうわかりやすいので(展開)が面白いです。
ラブラブです。よかったです。


続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.04.23 Sunday | 14:28 | comments(0) | [小説]吉田珠姫
旦那さまはご機嫌ななめ
★★★★
旦那さまはご機嫌ななめAmazon



旦那さまシリーズの第二弾。
旦那様視点。
よかった。面白かった。

旦那様がちょっと子どもっぽすぎやしないかいと思ったりもしたけども。
続編で、すでに出来上がってる二人ということもあって、読みやすかった。
遥(受け)の悲惨な過去は、今回こういうことさせたいがための設定だったのでは?と思いましたがどうなんだろう。
一作目ん時はあと5冊くらいは…って書いたけど、シリーズ全部読むかもしれない(飽きない限り)。

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.04.08 Saturday | 23:47 | comments(0) | [小説]吉田珠姫
旦那さま、お手をどうぞ
★★★☆
旦那さま、お手をどうぞAmazon

古いものですが…っていっても6年前か。
うん、いいんじゃないかな!
受けが可愛い顔立ちで、そのせいで何度か強姦されたことがあるってところは「えっ!?」と思いましたけど、卑屈すぎずケナゲちっくでたまに強気で。
(でもそうなると犯されないように武術を身につけるとか努力はしなかったんかぃと思う)
旦那さまは「くそっ」って言いすぎだと思いましたが、強引攻めも偏屈攻めも受け一途なら許せるので…あ、あと年の差も気にしすぎだと思った。
あと「淫夢」って言葉にびっくりした。淫夢て。
ラブシーンは普通にがっつり。なんとなく花丸文庫ってエロはがっつりって印象がある。あとなんだかキャピキャピしてる。あれ?キャピキャピって死語かな?一番最初のちゅうシーンは好きですが、しょっぱなから騎乗位っていうのはな…。仕方ないこととはいえ、遥から、ではなくて旦那さまが促して…ってのがよかったにゃ〜。
話の筋は王道路線だと思います(王道好きです笑)
続編がけっこう沢山出てるようなのですが、5冊くらいは読んでみたいかなという感じです。

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.03.14 Tuesday | 10:33 | comments(0) | [小説]吉田珠姫
__
| 1/1 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode