BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。



ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
『デビルズハニー』夏目イサク
タイバニのHERO AWARDS2011のライブビューイングに行って来ましたよ!!
すごく楽しかったです!!
まずはヒーローの紹介、名台詞の発表、生アフレコなど。あとOP曲EDE曲のライブね。
名台詞はなるほどなぁという感じでした。
つーかバニーはなんでも虎徹に関してな気がするけど虎徹はバニーと関係ないよね(笑)。
私的気になった点としましては、
・遊佐さんあたま盛ってた…?
・実況の人も称えてあげて欲しかった
↑影の立役者と思うわけで。うぃき見たら料理の鉄人のレポーターの人って…。あー!たしかに!
・ヒーロースーツすげぇ!近くで見たい!(あんなの作れるなんてほんっとタイバニ儲けたんだな…)
というあたりでしょうかね!


前置き長くなりましたが、イサクさんです!
学ラン万歳!!
デビルズハニー (ビーボーイコミックス)デビルズハニー (ビーボーイコミックス)
(2011/11/10)
夏目 イサク
面白かったです!!
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2011.11.15 Tuesday | 22:31 | comments(0) | [マンガ]夏目イサク
きら星ダイヤル
とうとう来てしまった…この日が…。
記事に広告が…!もー!(><)!
抵抗するように埋もれそうになってしまった「続きを読む」を大きめにしてみました…。あ〜やだな。どうしようかな…。

ふんがっ画像が無かった!
きら星ダイヤル (ビーボーイコミックス)きら星ダイヤル (ビーボーイコミックス)
(2009/12/10)
夏目 イサク

こないだのは生徒×教師で今回はニート×医者…年下攻めが続きますねぇ。あ、攻めはニートで合ってるよね?働く必要ないってすんごく羨ましい〜。仕事は趣味程度が楽しいんだよやっぱ…。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2009.12.16 Wednesday | 00:49 | comments(0) | [マンガ]夏目イサク
フリーパンチ
今日はプリティベイビィハート甥っ子ちゃんのお宮参りにてってこついて行きました。なんにでも一緒する小姑…だってかわゆいんだもん!私ヒマだもん!
今日も写真撮った…ちなみに今携帯の待ちうけにしてる。姉も母も…(笑)!

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)フリーパンチ(ディアプラスコミックス)
(2009/08/29)
夏目 イサク
これ、発売日の日に本屋行ったのに(しかもBL買った)、発売日だって覚えてなくて(用があって急いでてまわり見る余裕がなかった)後日買いました。
予感はあったんだ…家出るとき買う本リストを見忘れたので何かを忘れてるような、そんな気はしてたんだ…!
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2009.09.06 Sunday | 23:59 | comments(0) | [マンガ]夏目イサク
タイトロープ
タイトロープ (ディアプラス・コミックス)タイトロープ
夏目 イサク

定価で買う作家さんの一人になりそう。(ちなみに定価で買ったの初めてだけど…笑)
今回もとっても面白かったです!

続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2009.01.21 Wednesday | 21:57 | comments(0) | [マンガ]夏目イサク
どうしようもないけれど
どうしようもないけれど 1 (1) (ディアプラスコミックス)どうしようもないけれど1 2
夏目 イサク

なかなか(中古)書店に出なかったり、あっても私の準備不足だったり(金銭面)で、ようやっと読むことができました(^^)/
面白かったです!
年の差・年上攻めは、何回も書いてるけど、大好物!

続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2008.10.14 Tuesday | 15:11 | comments(0) | [マンガ]夏目イサク
ノーカラー
たまには近場で…っつーことで近所の古本屋でマンガを買いました。
3冊。
1冊目はまあ割愛(笑)。
2冊目…なんと…
受けの名前が

私と一文字違い<フルネームで!

びみょー(笑)。超びみょーな気分…!
漢字にすると2文字違うのでそんなにはアレなんですが…。
そもそも私の名前はBLでは(85%くらい受け)頻繁に使われてるんだけれども…。
差し障りありすぎて感想も書けない。
でも面白かったです、ほどほどに。

そして3冊目〜。

ノーカラーノーカラー
夏目 イサク

以前から買いたい物リスト(アマゾンのレビューなど見て作成する)には入っていたのですが、いざ買いに行くとレーベルと作者を忘れるという…。品揃えの少ない近所の古本屋だからこそ出会えたのかもしれませぬ。

続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.10.26 Thursday | 22:22 | comments(0) | [マンガ]夏目イサク
__
| 1/1 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode