BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。



ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
『街の灯ひとつ』一穂ミチ
GWですね!!
私はふつうに1日2日働くのでただの3連休と4連休でしかありません!!
半分過ぎとる!
とりあえず私は甥っ子(姪っ子)充出来て嬉し楽し大好きです!!
幼児に上目使いに「抱っこ」って言われてみ…もう顔中緩みまくるぜ…抱っこくらいいくらだってしてやらぁー!と思いましたが、2歳児けっこう重くてですね、母親って偉大だなって思いました。

4月あんまり更新できませんでした…ショボン。
ミラージュのせいってことでひとつ。
その分5月頑張りたい…!

街の灯ひとつ (幻冬舎ルチル文庫)街の灯ひとつ (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/12)
一穂 ミチ
星星星星
中高の同級生の、再会モノ
かつ、オタク系×リア充ふうでもあるような。

面白かったです。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2012.05.01 Tuesday | 23:44 | comments(0) | [小説]一穂ミチ
オールトの雲
どうも好きなところに画像とか配置できないのがいやなのでBL小説にしてもレビュー投稿しないことにしました。こうなってくるとBL小説にのみ星をつけているのもどうか…ですな。最近はマンガと半々な感じだし…どうしようかな…。

ところで、今7月の給料の使い道を考えていたんですが(※6月分出たばっか)なんと全く貯金に回せません。大阪行きたいとか言ってる場合じゃなかった(夏休み辺りに大阪に行きたかった)。それもこれもボーナスが出ないせいだ…。繰り返します。
ボーナスが出ません。
バーゲンにも行けない!
まあ最近腹の出がいとすさまじきことになっているので服とか見ても悲しくなるだけだからデパートとか寄り付かないようにしてるんだけど…。
ちくしょー本当に辛い!

オールトの雲 (新書館ディアプラス文庫)オールトの雲
(2009/03/10)
一穂 ミチ
星星星半星

←なんか表紙の色合いがこのブログと合ってる気がする。


2冊目も読みました。
1冊目よりこっちのほうが好きかも。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2009.06.30 Tuesday | 00:26 | comments(0) | [小説]一穂ミチ
雪よ林檎の香のごとく
評価:
一穂 ミチ
新書館
(2008-07-10)
なんだか評判がよいようなので気になっていた作品。
教師×生徒とは知りませんでした。

教師と生徒といえば、最近やたらに教師と生徒モノの少女マンガが目に付く…という話を姉としていたら、姉が「教師と生徒って鉄板なんだって」って…。
て、てっぱん…?
いや、言いたいことはわかるけど、鉄板?
それは何か表現を間違っている気がしてならない。
……鉄板?
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2009.05.12 Tuesday | 22:47 | comments(0) | [小説]一穂ミチ
__
| 1/1 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode