BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。



ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
『いとしい背中』御堂なな子
うお〜
一か月以上更新が止まってしまいました。
最近うすのろ更新とはいえ一か月以上止まったのは初…ではないけど(笑)!
特に何があったわけでもなく。

いとしい背中 (幻冬舎ルチル文庫)いとしい背中 (幻冬舎ルチル文庫)
(2014/03/17)
御堂 なな子
星星星

とある企業のCEO×テーラー見習い
まあ良い年の差年上攻めですた。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2014.09.09 Tuesday | 20:50 | comments(0) | [小説]御堂なな子
『蝶々結びの恋』御堂なな子
朝起きるとすでに汗臭いです。こんばんみ。
この歳になって、汗臭いときの自分がえだまめ臭な気がするんですけど、みなさんどうですか。

蝶々結びの恋 (幻冬舎ルチル文庫)蝶々結びの恋 (幻冬舎ルチル文庫)
(2013/03/15)
御堂 なな子
星星星半星

高校の親友に大学で再会するプチ再会もの
ふたりともがピュアっ子すぎて、そんなことはどこにも書いていないものの、受け×受けっぽい印象でした。
そして受けは人の薬指の赤い糸が見えるというちょいファンタジー。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2013.05.23 Thursday | 23:18 | comments(0) | [小説]御堂なな子
僕を縛る欲望
こんちくわ生嶋です。
今日は「ジャ○ネットた○た」についてwiki先生に教えてもらったりしていました。テレビ通販のとき、社長じゃないとちょっとがっかりしますよね。

僕を縛る欲望 (角川ルビー文庫)僕を縛る欲望 (角川ルビー文庫)
(2009/05/01)
御堂 なな子
星星星


新しい順から読んでしまった御堂さん、これがデビュー作。
確かにこれよりは前読んだの、前読んだのよりはその前に読んだののほうがよかったな。
年の差・年上攻めものです。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2010.04.09 Friday | 23:59 | comments(0) | [小説]御堂なな子
君の一途な執着
だびんちのリクルートでの定期購読サービス終了にともない、返金手続をしました…。なんだよ、お金払った分は最後まで面倒見てくれればいいのにさ…。
もうだびんちの定期購読も何年目になるんだろう…。やめてもいいかなと思うこともたまにあるんですが、そのたび、テレプシコーラがあるから…という理由で続けてます(笑)。面白いよね、テレプシコーラ。何度大人買いしようか迷ったことか(いまだにしてないけれど)。
多分家に届かないと買わないと思うので後継のとこで申込みしました。しかし来月号からあらためて1年。差額分お金が必要なわけで。急だと困るわけで。カードって便利なわけで。

君の一途な執着 (角川ルビー文庫)君の一途な執着 (角川ルビー文庫)
(2009/12/01)
御堂 なな子
星星星半星

前読んだのが案外よかったので、他のも読んでみました。
幼馴染→恋人パターンです。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2010.03.07 Sunday | 23:29 | comments(0) | [小説]御堂なな子
彼を乱す誘惑
今年の目標小説100冊読む…とか言いながら、ちょうまったりペースです。このままじゃ全然100冊いかない。まだ1月だもんね。これからこれから…。

彼を乱す誘惑 (角川ルビー文庫)彼を乱す誘惑 (角川ルビー文庫)
(2009/09/01)
御堂 なな子
星星星星
面白かった!
すごいベタだけどよかった!
年下攻めで、再会モノ。
よかったけど、これタイトルで損してる気がする。
ゆうわく?はて?みだす?はて?
というくらい内容に沿ってないような。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2010.01.26 Tuesday | 21:52 | comments(0) | [小説]御堂なな子
__
| 1/1 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode