BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。



ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
『裏の祠の狐憑き』せのおあき
ひい師走!
早いですね〜ほんと。
11月はほとんどアニメを見られなかったので、12月は頑張りたい…溜めたくない!(今すごいたまってるけど)
年末年始珍しく大きい連休になりましたが、特に予定もないので(冬コミとバーゲンくらい…)、アニメ祭りをしたいなって…今から…孤独な正月…

ウッ
(今鬱って変換された)


裏の祠の狐憑き (アクアコミックス)裏の祠の狐憑き (アクアコミックス)
(2012/11/12)
せのおあき

ひさしぶりのせのおさんーっ。
タイトルでおわかりのとーり、ちょっとどころでなくファンタジーでした。
ところで狐が出てくるファンタジーといえば、星の瞳のシルエットの番外編を思い出しますね。
思い出しませんか?
思い出しますよね?

表題作シリーズのほかに2つ入っていて、このうちの1つもちょいファンタジーでした。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2012.12.03 Monday | 22:01 | comments(0) | [マンガ]せのおあき
うかつにも程がある
うかつにも程がある (バジルコミックス)うかつにも程がある (バジルコミックス)
(2005/06)
せのお あき
わ〜…もう4年も前になるのか。
すでに絶版(?)だけど、中古書店なんかで手に入れるのはそれほど難しくないかと。
なんで今更感想書きたくなったかとゆーとただ単に読み返したから(笑)。
アハ部屋の整理したらせのおあきさんのマンガが手に取りやすい場所に来てて(自分でそうしたんだけど…)、同人まで読み返しちゃったり。
もともと同人買っていたので、この本も半分以上再録だったので(しかもタイトル変更してあって読むまで確かじゃなかった)、がっくりした思い出が(笑)。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2009.10.11 Sunday | 21:50 | comments(2) | [マンガ]せのおあき
空から降るもの
お金がないときだったら買うのを見送っていたと思います。
お金があるって恐ろしい!
でも面白かったのでいいのです何でも!

空から降るもの空から降るもの
せのお あき

短編集です。学生オンリー!(最後チラッと違うけど)
なんだかせのおさんの話にしては全体的に素直(つーか直球系つーか)かなと。


『絶対条件』がなかなか好きでした。害のない変態系ってけっこう好きなんだよね(笑)。変人とかも(笑)。
こちらも好きな話だった『微熱』。長々と説明するのが面倒くさいってところ、すごい共感(笑)!でも社交辞令で受け流すっていうのも何気に難しい気もするけどね…。
『いちばん〜…』は立ち読みしてたみたい(読んだことあった)。

学生ものが好きな方にはおススメです。

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2008.03.13 Thursday | 12:53 | comments(0) | [マンガ]せのおあき
__
| 1/1 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode