BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。



ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
『檻-おり-』烏城あきら
早く許可証の続きが出ますように祈願

さっきからなぜか頭を「メリーアン」が駆け巡っています。

檻-おり- (キャラ文庫)檻-おり- (キャラ文庫)
(2007/11/27)
烏城 あきら
星星星

兄さんって読んでるからてっきり兄弟ものに見せかけて実は違うってやつかな…と思ったらところがどっこい、ただの従兄弟でした。
別に見せかけてもいなかった。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2011.11.06 Sunday | 21:16 | comments(0) | [小説]烏城あきら
放水開始!〜許可証をください!6〜
気がついたら1週間くらい更新してませんでした。
色々やる気が出ません。
景気づけに(?)整体にでも行きたいな…。
それと、やけにドカ食いがしたくてたまりません(危険…なんだろうストレスなの私…)。

放水開始! 許可証をください !6  (二見シャレード文庫 う)放水開始! 〜許可証をください !6 〜 (二見シャレード文庫 う)
(2009/11/24)
烏城 あきら
星星星星星

例に漏れず、ずっと待ってた!
もりもり読みました…。
た、楽しかった…!!!
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2009.11.29 Sunday | 17:08 | comments(0) | [小説]烏城あきら
君にもわかるISO
★★★★
君にもわかるISO~許可証をください!5~今回初めて!
タイトルが横書き(笑)!

そんでもっておよそBLっぽくないタイトルですね。BLってゆーか小説っぽくない。
入門書みたい。
でもそれもあながち間違ってない、みたいな…。
だって確実にISOについてちょっと詳しくなったもん(笑)。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.12.18 Monday | 23:47 | comments(0) | [小説]烏城あきら
ただいま定修中!
★★★★
ただいま定修中!<許可証をください!4>第4弾。
面白かったです。

辻本、見参。
みたいな。
当て馬とまではいかないですけども受けにちょっかい出す相手として定年後のじいさんってのは滅多にないですよね(笑)。すごいなぁ。いや設定もだけど性欲も。


続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.06.12 Monday | 10:15 | comments(0) | [小説]烏城あきら
発明家に手を出すな
★★★☆
発明家に手を出すな
許可証の4を読む前に違うのを読んでみたよ。
実は許可証といっしょに気になっていたのだった。

最初に思ったのは、表紙と挿絵の印象が違うってこと(笑)!
断然挿絵のがいいです。違う人が描いてんのかと思っちゃった。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.06.10 Saturday | 09:43 | comments(0) | [小説]烏城あきら
許可証シリーズの2と3
慰安旅行に連れてって!―許可証をください!(2)嵐を呼ぶ台風!?―許可証をください!(3)慰安旅行に連れてって!★★★★
嵐を呼ぶ台風!?★★★☆

←ちょっ…画像のサイズ違うのってかっこ悪いんスけど…!(しかし揃えるのもめんどくさい)
2巻目は、探してた時ちょうどどこの店でもなくて…定価で買ったホモ小説の2冊目。

続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.05.23 Tuesday | 11:28 | comments(0) | [小説]烏城あきら
許可証をください!
★★★★☆
許可証をください!
すっごい面白かった〜!
これは2つ見たレビューサイトさんのどちらもで評価が良かったから買ってみたもの。
期待以上で満足です。

自分のラブコメ好きを再確認しました。


続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2006.04.10 Monday | 23:49 | comments(0) | [小説]烏城あきら
__
| 1/1 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode