BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。



ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
『三百年の恋の果て』海野幸
こんちくわ!
なんだか食欲の秋が到来しているらしく、いつもと変わらぬ量食べているのにいつもよりお腹の鳴りが凄まじいです。音が大きい。危険ですね。欲望のままに食べないようにしないと。
そういえば昔は朝から焼肉とか全然いけるなあと思ってたけど、最近はそんな重いものは無理かも…と思うようになりました。
切ない。


2008年ってもう6年も前なんだよね…。

三百年の恋の果て (二見シャレード文庫)三百年の恋の果て (二見シャレード文庫)
(2008/11/21)
海野 幸
星星星星

彫物師×白狐のファンタジー

これは短編なのかな…中編?短めの話が3つで、1つは別カプでした。

よござんした。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2014.09.22 Monday | 11:15 | comments(0) | [小説]海野幸
『家計簿課長と日記王子』海野幸
今日は出掛けない土曜日だっていうのに珍しく昼寝しませんでした。
かといって有意義に過ごせたかっていったらそんなこともなく。
不思議ですね。

家計簿課長と日記王子 (二見書房 シャレード文庫)家計簿課長と日記王子 (二見書房 シャレード文庫)
(2013/09/24)
海野 幸
星星星半星


タイトルのとーり!
王子攻めです!

今、受け攻めが逆だった場合、タイトルから話を想像してみて、読んでみたい!ってなってカッとしました。
ちょっとナル入ったイケメン部下が、家計簿つけちゃうような上司によくわからない気に入られ方してっていう。
感想と全く関係なくてすいましぇん。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2013.12.07 Saturday | 23:59 | comments(0) | [小説]海野幸
『理系の恋文教室』海野幸
こにちは。
きょう(土曜)の何もしなさといったらひときわ酷かった。

理系の恋文教室 (二見書房 シャレード文庫)理系の恋文教室 (二見書房 シャレード文庫)
(2011/11/24)
海野 幸
星星星


学生×大学教授
すんごい年の差!
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2013.06.02 Sunday | 01:00 | comments(0) | [小説]海野幸
『遅咲きの座敷わらし』海野幸
少しお久しぶりです。
2月後半に身内の結婚式があったりなんだりしたのですが、更新の頻度とはたぶんまったく関係ありません。
てへ…。
2月びっくりするほど本を読んでいませんでした。
何していたんだろうね?
ひなまつりの日にはJ庭にも行きました!
冬コミに行かなかったもんだから楽しみにしてたんだ…。
といっても毎回あんまり買わなくなってしまったんですけど。

ところで、ぽつぽつと拍手を押していただいて、ありがとうございます。
いつもつい(お礼を)書きそびっちゃうんですけど、とても嬉しいです!

遅咲きの座敷わらし (二見書房 シャレード文庫)遅咲きの座敷わらし (二見書房 シャレード文庫)
(2012/05/24)
海野 幸
星星星半星


院生×座敷童

おもしろかったです。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2013.03.05 Tuesday | 00:41 | comments(0) | [小説]海野幸
『純情ポルノ』海野幸
夏休みが3週間くらいあればいいのに…。
しかし私、どこ行っても混んでる時期は家でまったりに限る、という信条なもので、夏休みもまあ無為に過ごしたわけで、そうなると、次の給料日が早く感じられてとても嬉しい\(^o^)/

純情ポルノ (二見書房 シャレード文庫)純情ポルノ (二見書房 シャレード文庫)
(2011/07/25)
海野 幸
星星星星

幼なじみの再会もの。
面白かった〜。
タイトルだと内容濃い目に感じちゃう気もするけど、かわいらしい系だったかと。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2012.08.20 Monday | 22:37 | comments(0) | [小説]海野幸
『ビューティー&ゴースト』海野幸
この連休は総じてぐうたらでした。
(※2日に有休をとったので連休でした)
寒くて布団から出られないのにごはんはちゃんと食べ、また布団にもぐりこんでBLを読み耽る…。
あぁぐうたらって素晴らしい!

あくまで寒かったからです。(何の理由にもならない…)
ヨシ!明日は本の買い出しに行く!決めた!
最近池袋に行く用事があってもついでに乙女ロードへっていう気力がなくて困ります。駅から遠すぎる…いや昔はそんなこと思わなかった…閉店時間に間に合う限り向かってた…!

ビューティー&ゴースト (シャレードパール文庫 ウ 1-1)ビューティー&ゴースト (シャレードパール文庫 ウ 1-1)
(2007/11/16)
海野 幸
星星星

あーーー書いてた感想が消えた…。
なんなのもー!
ジュゲムは絶対自動保存機能を取り入れるべき!
なんで消えるんだよぉぉぉぉぉ〜!
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2009.11.03 Tuesday | 21:19 | comments(0) | [小説]海野幸
__
| 1/1 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode