BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。



ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
『夜と薔薇の系譜』杉原理生
なんでこんなに金が必要な世の中なんでしょうね。
世知辛い!
あ、本の感想とは全く関係ありません。


夜と薔薇の系譜 (幻冬舎ルチル文庫)夜と薔薇の系譜 (幻冬舎ルチル文庫)
(2014/05/19)
杉原 理生
星星星星

シリーズ3作目!
夜の種族のヴァンパイアの長である攻めとその伴侶となった受けの話。

わ〜い。
好きなシリーズなので嬉しい!
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2014.09.17 Wednesday | 22:59 | comments(0) | [小説]杉原理生
『息もとまるほど』杉原理生
24日にメリクリとか言うやつなんなの?
イブなんてなんの意味もなくない?

(察してください)

私?私は今日通常通りジムで汗を流しました。

息もとまるほど (キャラ文庫)息もとまるほど (キャラ文庫)
(2013/06/27)
杉原 理生
星星星半星

いとこ同士

じんわりじめじめ系かなー
またはほのぐら系…
いやでもラブくもありました!
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2013.12.24 Tuesday | 21:44 | comments(0) | [小説]杉原理生
『夜を統べる王』杉原理生
夜を総べる…とくると瞳と続けたくなります。
高耶さん!

夜を統べる王 (幻冬舎ルチル文庫)夜を統べる王 (幻冬舎ルチル文庫)
(2012/09/18)
杉原 理生
星星星星


早速続きを読みました。
面白かったー。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2013.04.22 Monday | 23:25 | comments(0) | [小説]杉原理生
『薔薇と接吻』杉原理生
薔薇と接吻 (幻冬舎ルチル文庫)薔薇と接吻 (幻冬舎ルチル文庫)
(2011/03/15)
杉原 理生
星星星星


ファンタジー!
ヴァンパイア!
うーん10年愛もの…もしくは源氏物語系かな〜という気もします。
面白かったです。

ところで赤い色とか印象とか比喩的でなく、実際に食べたりお茶飲んだりヴァンパイアの嗜好品として薔薇が使われているのはどこからきてるんだろう?
私はポーの一族しかわからない!
ヴァンパイアものといって思い出すのは、北条司の短編と北原菜里子の短編ですね。マンガね。
あーーー昔の少女マンガ読みたい。
私ときめきトゥナイトでいうとなるみちゃん世代。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2013.04.16 Tuesday | 23:44 | comments(0) | [小説]杉原理生
『きみと暮らせたら』杉原理生
なんと大晦日ですよ…。
まだ今年分の更新が残っている…!
まあ100%自分が悪いんだけど、言い訳させてもらえば体調があんまり良くなくてPCにあんまり触れなかったってゆーかー!
てゆうことで、いつもといえばいつもですが年末年始も相変わらずグダグダと、今年読んだ本の記事をアップし終えたら2012年のランキングをしたいなって思ってます…。

きみと暮らせたら (キャラ文庫)きみと暮らせたら (キャラ文庫)
(2012/09/27)
杉原理生
星星星星


幼馴染の再会もの!
面白かったー。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2012.12.31 Monday | 23:47 | comments(0) | [小説]杉原理生
『夜の寓話』杉原理生
土日ちょっとハッスルしただけでグダグダになっております。
もう無理しちゃいけない、というよりは、もっと体力つけなきゃいけない…。
衰えすぎている自分…。

ハッスルの一部は、うたプリのシネマライブです。
思ってたよりすっごく楽しかったです!!
声優さんてすごいなって思いました。ライブ行けた人ホント羨ましい!
へへ…でも私だって8月行っちゃうもんね…ぼっちだけど行っちゃうもんね…!

夜の寓話 (SHYノベルス)夜の寓話 (SHYノベルス)
(2011/01/29)
杉原 理生
星星星

義理の兄×弟
親の再婚による義兄弟じゃなくて、亡姉の夫という義理の関係です。
う〜ん暗い(笑)!!
二段組でじっくり暗い。
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2012.05.14 Monday | 18:57 | comments(0) | [小説]杉原理生
『親友の距離』杉原理生
いや〜もうすぐ年末とかヒッとなりますよね…。

親友の距離 (キャラ文庫)親友の距離 (キャラ文庫)
(2011/08/27)
杉原理生
星星星星


元親友同士の再会もの!見ての通りのリーマン。
穂波てんてーの表紙麗しいよー素敵だ!

とてもよかったです。
後半何度も読み返してしまった!
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2011.11.20 Sunday | 19:15 | comments(0) | [小説]杉原理生
夏服
真冬に夏服!
私はセーラー服に恵まれなかったので、セーラー服に並々ならぬ憧れがあります。
あーほんとどうして着とかなかったんだろ…。

夏服 (幻冬舎ルチル文庫)夏服 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/11/17)
杉原 理生
星星星半星


夏のひかり眩しい、まさしく恋でした。
先輩後輩イイヨネ〜ハート
続きを読む >>

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2010.01.11 Monday | 23:03 | comments(0) | [小説]杉原理生
__
| 1/1 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode