BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
アニメ日記
3月までのアニメの感想です。
まだあと(見終わってないのが)いくつかあるんですけどたまりすぎているのでひとまず。

それにしても以前に比べて、見られずに切るものが多い気がします。
それだけチェックしてるのが増えてるのかな…。
でもアニメの消化ペースも一時期に比べれば落ちてると思います。
切ない。


○いなり、こんこん、恋いろは。
う〜ん…。
悪くなかったんですけど、え、神通力返せるの?
返したのに墨染さんの姿じゃないのは辻褄合わなくない?ってところが気になってしまって。
あと桃山さんの件はどう考えてもいなりが悪いじゃん…責められても仕方ないじゃん…。
もうちょっと違った終わりに出来なかったのかなと思いました。
方言が徹底されてて楽しかったです。

○銀の匙
1期よりシリアスな感じでしたね、進路とかの話で。
面白かったです。
良質な物語ですよね。

○キルラキル
なんとなくグレンラガンの印象がよすぎて、冒頭あたりは面白いのかよくわからなかったんですけど(主人公である流子が弱いし)、見終わってみればすがすがしく(笑)、よかったなーと思いました。
2回目のほうが楽しめるかもしれないアニメですね。
流子が妹と判明したあとの皐月様が、流子を慈しんでる感じがなんとなく伝わってきてすごくよかったです。
皐月様、すごく情に厚い人だよね。
あと全裸ね。すがすがしい全裸アニメでした。
みんな全裸なのにどうして美木杉先生だけ乳首(と股間)が光り輝くの…塗料でも塗ってんの…。

○マギ
面白かったです。
ぐいぐい見ちゃった。すごい飛ばし気味でしたよね。
アラジンが学ぶところなんてすいっと終わっちゃって。
でも作画が…けっこうひどいとこありましたよね。
1期がかなりアニメオリジナルの結末になったそうなので2期も疑わしく思っているところがあり(笑)マンガが読みたくて仕方ありません。

○ハマトラ
中途半端すぎて何も言えねえ…な状態ですよね。
まあ十中八九生きてるかな〜とは思っても、ナイスがモラルと会ったときには死んだと思われてたじゃないですかアートさんは。
それなのにアートが死んだかも?って時より貴弘が死んだとこのほうが激昂するんですか、ナイスは。
突っ込みたいところはそこだけじゃないんですけど、こんな中途半端にするくらいならまとまってから2クールやってくれよ…と思いました。
あと作画が…。ちょっとひどくなかったですかね、崩れが…。

○鬼灯の冷徹
一話目がすんごい眠くなったので不安だったんですけど、楽しかったです。
こういうほのぼの(?)嫌いじゃない。
見れば見るほどに私、閻魔×鬼灯でしかないんですけどみんなどうなの?
どこが人気なの?
(聞かずともわかる気もするが)

○中二病でも恋がしたい!戀
ゆうたにイラッとしました(笑)。
七宮さんもイラッとするんですが、やっぱりゆうたですね。
だって結局頑張ってるの六花だったもんね?
戀ってついてるんだから最後はやっぱチューしてほしかったなー。
正直七宮さんの失恋を丁寧に描くくらいなら2人の恋をもっと!って感じです…。
森サマーが全体的に不憫なので(たぶんすごい都合のよいキャラなんでしょう…)、もっといい目にあわせてあげてほしいなって思いました。
あと、最後の一色くんの薔薇展開に心躍りました。だって嫌がってなかったよね?ほだされてたよね?
イイヨイイヨー!

○宇宙兄弟
終わってしまった!!!
もーすごい良いアニメでした。好きだった。
最後のほうは、間延びした感が否めませんでしたが(Mr.ヒビットはほんといらなかったし)、でも本当に楽しかったです。子どもたちに夢を与える素敵なアニメだった。
ひとつ言うとしたら沢城さんを使いまわしすぎてるのがどうか、という点です。
せめてむっちゃんの子ども時代は別の人にして欲しかったな。


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2014.04.18 Friday | 00:36 | comments(0) | [その他]アニメ
スポンサーサイト

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode