BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
アニメ日記
3月までのアニメ感想(後半)です…。
アップしそびっていたのでさりげなく…。
今更ですが…!


○東京レイヴンズ
なんだかんだ面白く見てた気がする。
女キャラが大体うざいですね。でもうざさが微々たるものだったのでよかったです。
あと作画の乱れがあんまりなかった!これってほんとでかいんだなーって最近思います。
続きが気になるよー。
でも原作も続きはまだそんなにないのよね(wiki調べ)。残念ー。

○となりの関くん
15分アニメ。
実はオリンピックの関係で7話目だけ録れてなくて見てないんですけど。
関くんを下野くんがやる意味あった(笑)?喋んないよね(笑)?
鼻息だけじゃないかよ〜ほぼ花澤さん一人で進む…すごいね!
関くんがざまあみろ的な話(ロボット家族の避難訓練とか)のほうが面白かったです。

○pupa
5分アニメ(実質2分)。
えーと。ぽかんとせざるをえない…。
なんで5分アニメでこれを…?
お兄ちゃんが喘いでる呻いてるだけの回とかあっても…。

○ストレンジプラス
5分アニメ(実質2分)。
pupaと比べたら幾分マシですね(笑)。
それでも微妙ではあるけど。
明らかに作画から何から作ってるひと違いますよね?って回があってびっくりしました。
5分アニメって(pupa含め)こんなに質が低いものなのかな。
あ、でもエンドカードだけは豪華でしたな!
まさかの安彦さんで何度も見返してしまった。

○世界征服〜謀略のズヴィズダー
結局なんだったんだろう。
キャラがかわいくそれなりに面白かったけど、結局なんだったんだろう。
ケイトが一体何者なのか結局わからなかったし、明日汰の父親がなんで人外になってしまったのかもわからなかったし…。
結局なんだったんだろう…。

○ガンダムビルドファイターズ
すごい面白かった!!!最初から最後まで楽しく見られました。
ガンダム好きにおくるアニメという感じでしたね。
キャラがまたみんなかわいくてよかったです。
レイジの住む世界についてが説明されなさすぎて、そこんとこだけ微妙ですけど(だってみんな気になるよね笑?)。は〜でも楽しかったです!もっと見たかったなァ!!

○スペースダンディ
これも一種のほのぼの系アニメのような(笑)。
毎回毎回オチがひどすぎる。
でも嫌いじゃなかったです。
2期はちょっと長め(3話位使って)のストーリーとかあると楽しいかもなー。

○バディ・コンプレックス
てっきり2クールだと思ってたのでびっくりしましたが、でもまあよかったかな?
タイムスリップものは案外嫌いじゃないんですよね。
色々すっ飛ばしたような気もするけど(笑)。
完結編も楽しみです。

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2014.07.14 Monday | 22:12 | comments(0) | [その他]アニメ
スポンサーサイト

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode