BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
アニメ日記
4月からのアニメの1話目感想です。
すでに何話か見ちゃってるのありますがとりあえず1話目の感想。

他にも見るつもりで録画していたのが2つほどあるのですが、いまだ1話目も見れてないので切ることにしました。
今後は自分に厳しくいきたい。そうしないといつまでも溜まったままだもの…。
今回珍しく前クールから引き続きのものがないんですよねー。
だもんで、いつもより少ないつもりなんだけどどうだろう。


○蟲師
見入ってしまいますなぁ!
年始の特番もついでに見た。
私前作は見たり見てなかったり…だったと思うけど大体見たんだろうか…。
楽しみです。

○悪魔のリドル
内容を全然知らないで見たのでちょっとびっくりしました。
消化不良にならなきゃいいけども。

○神々の悪戯
とりあえずのところ、つかみはオッケーだったと思います(笑)。

○ディアボリックラヴァーズ
うーん私案外ドSとか鬼畜とかって好きじゃないんだよな〜(笑)。
しかし15分なのでいけるような気もする。

○ハイキュー!!
面白かったー。
主人公の声が子供子供しいすぎやしないか…?と思いましたが慣れるでしょう…。
楽しみー!

○魔法科高校の劣等生
これは思ったより悪くなかったです。
ゆうきゃんを堪能するために頑張って見たいです。

○ピンポン
思ったより楽しそうでした。

○龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
思ったより略。

○キャプテンアース
スタドラとどことなく似てますね。
と思ったけどわざとかな?
特に敵のロボがサイバディに似すぎなので。

○シドニアの騎士
1話目じゃ何が何やらだけど期待期待。

○M3
なるべくなら頑張りたい(笑)。



切る可能性が濃厚なもの↓
2話目みてもやる気出なそうなら切るかも。


○健全ロボ ダイミダラー
敵のキャラデザ頑張ったなーと思いました。
下らない下ネタ系と言えば、イクシオンサーガDTだけどそれより面白さが劣るのでちょっと悩むところです。

○セレクター
ちょっとまど○ギ!?って思ったよね(笑)。
あとなんとなく「C」もよぎりました。
カードゲームだしこれも悩むところですね…。

○メカクシティアクターズ
なんというかイラスト的ですね。
私が中高生なら面白いと思ったかなって思うんですけど…。
きゃんきゃんうるさい女キャラが苦手ということもある。

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2014.05.10 Saturday | 23:33 | comments(0) | [その他]アニメ
スポンサーサイト

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode