BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
アニメ日記
6月までのアニメ感想です。
すごく少ない!
今回ビシバシ切りました。
4話くらいまで見たけど切ったのもある。

○ピンポン
いいお話でしたー!!終わりも少しビターな感じがしつつ、しかしスマイルが幸せそうだっただけで、それだけでいいですよね!

○神々の悪戯
ぶっとんでました。
んが、楽しんで見ることが出来ました。
劇的なホモ展開やメイン(?)と思われるアホが元カノ引きずってたりしてびっくりしましたけど(女性向けで主人公以外の(男と絡む)女を出すなんて大胆じゃないです?)。
のじ兄と杉山さんがおまけ扱いだったのは残念ですよね。
だって話の中ではちゃんと仲間なのにー。

○蟲師 続章
蟲師は分割2クールだったのかー。
そんでやりきれませんでしたね…。いやいやでもクオリティ納得いくもの作ってほしいので待つ待つ。
10話はギンコ一人で(登場人物が)、そういうのってじっくりしてていいよね。
続きも楽しみです。

○弱虫ペダル
なんてとこで終わっとるんじゃ〜〜〜!!
2期が決まったからってクソ丁寧にやりやがって(笑)
せめて2日目終わらせてくれたっていいだろ〜!
アニメしか見てない身としては生殺しです。
しかし楽しく見れました。

○シドニアの騎士
まだなにも終わってないじゃないか!
2期やるよね、そりゃあね。
面白かったです。30分が毎回とても早く感じました。のめりこんだ。
あと毎回次回への引きがすんごくうまい!ツヅクの字が出るたび何度声が出たことか(笑)。
まさか抱き枕まで作られて星白が死ぬと思わなかったのでちょっと衝撃でした。
2期楽しみです。

○ディアボリックラバーズ
なんだかよく意味がわからなかったです。
まあこういう系は意味が分からなくてもあんまり問題ないと思いますけど。
あの主人公は嫌嫌言いつつなぜ自分から兄弟たちに近づいていくのか…。

○悪魔のリドル
だいぶアニメオリジナルでしたか?
なんか暗殺者の集まりというには簡単に脱落しすぎててあっけない印象ですた…。
特に学園祭?あたりとか…。
あと杉田が意味不明過ぎるし、櫻井さんかわいそうすぎるし。
でもまあ1クールでうまくまとまってるなと思いました(何様だけど)!
すがすがしい百合具合でよろしかったです。
伊介の両親もゲイカプ?っぽいしそういうアレですか?



継続しているのは、キャプテンアース、M3、ハイキュー!!、魔法科高校の劣等生です。
ハイキュー面白いね!好き…

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2014.07.14 Monday | 22:14 | comments(0) | [その他]アニメ
スポンサーサイト

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode