BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
アニメ日記
7月からのアニメの1話目感想。
今期、色々自分的に目白押しでいやんどうしよう!とか思ってたんですけど、そこそこに落ち着きました。
アニメ計画中、体調が悪くてばっさり切れたということもあり(笑)。

6月までのが少なかった分、あまり溜めずに頑張りたいです。


○ばらかもん
ほのぼのかな?とりあえず楽しみです。
方言がかわいい。

○Free!2期
進路がメインになるのかな?
キャラでぐいぐい来ますよね。楽しみです。

○幕末Rock
うーん(笑)見続けたいけど1話目はちょい微妙だったかな(笑)。
紀章さん主役って珍しくないですか!
紀章さんはうまいんだよな〜うまいから脇に欲しくなる(何様か)。

○ガンダムさん
そりゃあ見ますぜ…5分だし楽しみます。

○東京喰種
私どんな話か全く知らなかったんですよね(笑)。なのでちょっと驚きました。
最初の女性死んじゃったけど花澤さんてことはちょいちょい出てくるんですよね?
あんまり鬱展開がないといいなあ。

○LOVE STAGE!!
ちょっと背景が白い&薄すぎやしないかなぁ〜(笑)。
しかし案外楽しみです…デュフフフ…。

○月刊少女野崎くん
面白いです。
佐倉さんがかわいー。好感度高いよ〜。
あとマンガ内イケメンキャラの声がまもなところが超ナイスだなと思いました。

○スペースダンディ2期
全く変化がない(笑)!!
EDの絵は変わった…よね?でも曲はどっちも変わってない。まさかの。
まあありか…。
まったり見たいと思います。

○黒執事3期
いやー黒執事でした。としか言いようがないな(笑)。
しかしサーカス編ということでマダムレッドがあの場面にいなかったのはどうにも寂しいね…。
OP映像がすごく凝っててよかった!と思います。
小野さんに少し違和感を感じてしまったのは多分松下くんのせいです(ミュージカルのセバス)。

○P4ゴールデン
これはきっとゲームやってる人はすごい楽しく見られるんだろうなぁ!と思いました。
肩の力を抜いて見たいと思います。

○ソードアートオンライン2期
うんまあ何も言うことないっすね(笑)。

○白銀の意思
うーんちと微妙だったんですよね…。
ロボットものだけど、力入れて作ってる?と思ってしまった。
気の強い系逢坂くんは珍しいかも?と思ったけどどうすかね。
微妙だったけどもしかしたら…という気持ちでいます。なぜならサトタツさんびいきだからだ!私が。

○アルドノアゼロ
まだ話が進んでないのでなんとも…でも(同じ戦いものとして)上のと比べると力入れてんな…と思いましたよね…。

○残響のテロル
うーんどうだろうとりあえず気になる感じですね。
男2人組ときたら見ないわけにいかないですよ(笑)。

○ドラマダ
人物紹介的な1話でした。
悪くないですけど、ホモ展開はあるんです?あるならちょうわくわくして待ちたいです。


けっこう多かったか…。
今期は2期(または3期)目ものが多い気がしますね。
上だけでも4つある。
プリズマイリヤとハマトラについては1期を見たもののあんまり私的にピンとこなかったこともあり、また視聴予定のものが多いので2期は見ないことにしました。そんなこともある。


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2014.07.21 Monday | 22:54 | comments(0) | [その他]アニメ
スポンサーサイト

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode