BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。



ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
『片思いアライアンス』月村奎
部屋を片付けるやる気がいっこうに起きません。
どこにあるんだろう?やる気。

そういえばハイキューを読みました。
面白い〜!ど直球青春でいいですね!!
アニメもまた見返したくなっちゃって困るぅ。

片思いアライアンス (SHYノベルス318)片思いアライアンス (SHYノベルス318)
(2014/06/30)
月村 奎
星星星星


喫茶店の店長×大学生バイト
年の差!
そんで受けがぐるぐる系
って書くとまあ通常通りの月村先生なんですけど(笑)。
容姿が良すぎて、外見と自分の内面とのギャップにコンプレックスのある受け(どーしてそういう思考になるんだよとは思いますが…笑)と、バイト先の喫茶店の店長。

早い時点で店長から告白されて、おっと思ったら、上記のコンプレックスのために中身を知られたら飽きられてしまうという受けのテンパりによりスムーズにカップル成立とはいかなくて…。
またお決まりのジレジレかな〜と思ったら、くっつきそうでくっつかない…と思ったらくっつきそう…で、くっつかない!みたいな感じで、むしろちょっと面白くなってしまいました。
まさにタイトルどおり。

受けは自分の外見とのギャップに悩んでるけど、攻めもたいがい見た目より子供っぽいんじゃないかと思いました。いい意味でね(笑)。

最後にちょろっと攻め視点のSSが入っているんですが、もうずっとこの調子で受けにたくさん愛情を注いでほしいと思います。




ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2014.09.28 Sunday | 22:06 | comments(0) | [小説]月村奎

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode