BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
アニメ日記
3月までのアニメ感想

あんまり見られませんでした…。
見ようと思って1〜2話見たのに切ってしまったのが沢山あります。


○寄生獣
ほぼ原作通りでしたなー。
里美は、原作よりアニメのほうが好感度下がった気がするんですけどどうだろう。
最初のほうの、新一に対する「もさい男子をちょっとからかう」みたいなのがどうもダメでした。
ミギーもよかったよね。私平野綾ちゃんはふつーにうまいと思っている。

○東京喰種√A
うんと…なんだかとりとめのない話でしたね…。
結局どうなったの…。
月山さんのお笑い担当っぷりが振り切れすぎてて、まもは本当にすごいな!って思いました。
原作を読みたいぜー。

○ガンダムビルドファイターズトライ
いや〜面白かったです!!
みんな可愛かった!!
名人とレディのあれは一体なんなの(笑)!
ふみな先輩にはもう少し(恋愛面で)いい思いさせてあげて欲しかったですね(どう考えてもシアのほうが優勢なんだもの)。

○暁のヨナ
面白かったです。
敵になって憎いはずの相手が憎めず、結局成そうとしていることが同じ?ようなことだったりする(それが国規模)っていう感じのところがちょっとBASARAを思い出しました。
ヨナの相手はハクがいいですけども。
ハクが案外ストレートにヨナに迫っているのもよかったですね。

○美男高校地球防衛部LOVE
最初は微妙かな…と思っていたんですが、ノリに慣れたら楽しかったです。
のせされてる…とわかっていながらも草津・鬼怒川・湯布院さんの三角関係にwktkしてしまいました(笑)。
LOVEだったな!

○七つの大罪
まあまとまりのある終わりだったんじゃないでしょうか!
キングかわいいね!
これも原作読みたい。
作画の崩れが気になりました。

○弱虫ペダル
面白かったです。面白かったですよ?
でもどう考えても丁寧にやりすぎっつーか。
ずっと走ってたから…。

○牙狼
なんとなく見てました。
実写のほうは全く見たことないんだけども。
しかし色々と大人向け展開だったですね。
まさかレオンとエマがそうなるとは思わないじゃないですか。
だっていくつなの…。
ヘルマンもびっくりだけども!
あと、黄金の鎧をアルフォンソがあっさり返してあげたのにもびっくりしました(笑)。

○純潔のマリア
特になし…かな(笑)。
櫻井さんは変態っぽい役外さないよねっていう…。
てか櫻井さんの役とかおのゆうの役とかってアニメオリジナルだったのか!(wiki調べ)
なんと〜!
あと金元さんと花澤さんはちょっと似てるね。
可もなく不可もなく楽しめました。

○アイドルマスター シンデレラガールズ
これは分割ですよね。
アイマスは、最初のほうそんなに面白くなくて途中からどんどん面白くなっていったという記憶なんですけど、今回はどうかなーと思いつつ見てました。
765プロよりも多少、「年頃の女の子がこんだけ集まりゃそりゃそうだよね」感があったと思います。

○旦那が何を言っているかわからない件(5分アニメ)
これは再放送でした。
本放送時、どうも時間が合わなくて見られなかったけど気になっていたので…(そして2はまた時間が合わず見ません…)
どんなものか全く分からなかったけど、とんだリア充じゃないですか!笑
びっくりしました。

あと、アニメではないですが、浪川さんとよっちんのネゴトというこれまた5分番組を見てました。
ま、どってことない…(笑)。
よっちんはすてきだな!って思いました。

継続しているアニメは、ワールドトリガーと暗殺教室のジャンプ組です。
4月からのアニメももりもり見たい所存です。


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2015.04.12 Sunday | 23:06 | comments(0) | [その他]アニメ
スポンサーサイト

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
コメント
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode