BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
夜、君の愛を知る
夜、君の愛を知る (kobunsha BLコミックシリーズ)夜、君の愛を知る
村上 左知

短編集で、表題作は「木曜日の恋人」(感想)に収録の短編の続き。
すごいメガネ率でした。
1作以外全部受けか攻めどっちかがメガネ!それもそのはず、巻末の初出を見ると載った雑誌の特集がわかるわけで…メガネ特集多いわけで…。

一番気に入ったのは、ネコミミ特集子供編の話!受けっ子がかわいい〜!ので。
にゃあとか言うべき?のところはうっときますよ、確かに(笑)!
高校生だけど、攻めもいくぶん華奢めに描かれていたような気がするのは大人編との対比かなぁ。

一番気に入ったメガネは、ネコミミ特集大人編(メガネ特集じゃないのに(笑)!)の、受けの子ども時代のメガネ。ちょっとレンズ大き目で、メガネっ子なんだけど持っているものは本じゃなくてサッカーボールってところがツボでした。

気になるのはメガネ学ラン特集の話ー。えっ結局二人は付き合うことにすんの?どうなの?続きはないのかな。この話もなかなか好きでした。学ラン着たがるのかわいいし。ただあの写真、攻め全然かわいくないけど…あれをオカズにするのか…(笑)。


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2008.10.22 Wednesday | 21:53 | comments(0) | [マンガ]村上左知
スポンサーサイト

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
コメント
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode