BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
恋人みたいに愛してよ
新管理者画面では、非公開記事が何件あるって出るんだよね…。
(今10件くらいある(笑)・新管理者はギリギリまで使わない予定、使い辛いから!)
この記事も1ヶ月くらい前から放置してた…。

恋人みたいに愛してよ (オークラコミックス)恋人みたいに愛してよ
村上 左知

最近Kやまん●らけに行ってもめぼしい物がなく買わずに出ることもしばしばなんですが、中古書店だからというのもあるけど、私の趣味ってすごく偏ってるんじゃないかと思い始めてきました…。

あらすじ読んで、ちょっとでも「これダメそう」と思うと買えない。
どれもけっこうよかったんだけど、一番気に入ったのは「秘密で恋する」女顔にコンプレックスを持ってる受けがかわゆいです。泣き顔が特に(笑)!このひとの素直なかわいい系が好きです。
のやつでもそうだった…。
あと「キスはのちほど」
変態攻めは好きなほうです。←と、いうほど変態でもないけどね!
「好きっていいなよ」はメガネのツン受け。素直な受けも好きだけど、そうじゃないのもかわいければ!(結局幸せならなんでもよい…)

もともとゲイ設定が多いので、男を好きになるのが不自然じゃないのがよいと思います。
ところで八方美人的な攻め多いよね。攻めがバイというのも多い気が。あとまわりにカミングアウトしてるひと。

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2009.04.18 Saturday | 23:07 | comments(0) | [マンガ]村上左知
スポンサーサイト

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
コメント
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode