BL読書備忘録です。
気ままに書いてます。ネタバレ注意。
小説中心でしたが現在はマンガやBL外などけっこうグダグダです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
オタクの休日
こんちは
今月こそは!更新がんがりたい!
ってことでどーでもいい雑記でもガンガンあげてくぜぇ〜

週末はオタク友だちの家に遊びに行かせてもらいました!
赤裸々に書くぜ…
わいわいBL話…と思いきや、どんだけ自分がドジでノロマなカメコミュ障でダメなオタクかという(笑)暗い話をしたりしてたよ…。将来の不安とか孤独とかそういう…。
もはや「自分のほうが友だちがいない!」「いやいや自分のほうが!」という、どんな意地の張り合いかみたいな。酔っ払ってグダグダでもあった。

しかしオタク、自分を蔑んでばかりはいられぬ…とカラオケにいったりもしました!
あみだで何するかを決めました!
中には動物園とかプラネタリウムとかリア充ぽいのもあったのにオタク的な場所でカラオケというなんともオタク的なものを引き当てる安定感!

うたプリのST☆RISHを担当わけて歌ってみたりというさすがなオタク的なことをしたりしました!
マジLOVEはアニメ映像が出るしわかりやすいパート分けなこともあり出来は上々だったのですが、未来地図がねェ…私以外がなっちゃいなかったので(笑)、ついワタクシ鬼教官のようになってしまいました。
えへ…。
でもホラばかばかしいことを真剣にやるから楽しいんであって!
遊びは本気でやるからこそ楽しいんであって!
すごい楽しかったです。
早くリベンジしたいよお〜(^ω^)

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2012.07.03 Tuesday | 00:50 | comments(4) | [その他]雑記
スポンサーサイト

ぜひポチっと!→そのままクリックしてくんろ!
2016.08.31 Wednesday | | - | -
コメント
教官!!!

わたしも丁度このネタを日記で書いたところだったので、ビビビってなりました。
めちゃくちゃ、いやもー本当異常に楽しかったです。またやりたいよーーー!
飲み会も楽しかったです、ほんと。
そんでもって、練習してくんでまたしごいて下さい、教官じゃなくて軍曹!
| ゆゆ | 2012/07/03 10:20 PM |
>ゆゆさん
ほんとグダグダだったけど楽しかったよね!
夜ちょう熱帯夜だったけどね(笑)!

カラオケはマイクが2本しかなかったことも敗因だよね。
私も練習がんばるよ。
未来地図だけじゃなくてAクラスとSクラスの歌とかもだぜ…!
ワタワタしてたらぶっとばすぞぉ(笑)!
ではではコメントありがとー(^ё^)/
| 生嶋 | 2012/07/05 12:11 AM |
熱帯夜と聞いて!
すみません軍曹、次は冷房つけますんで!!

本当に楽しかった!
生嶋さんは合唱コンクールの練習をちゃんとやらない男子をしかる学級委員のようでした……「ちゃんとやってー!」みたいな。
すみません委員長。
委員長のマイクさばき、まじパなかったッス。
気付いたら手からマイク奪われてました。パねぇッス。

軍曹だったり委員長だったりキャラが曖昧ですが、
がんばって練習してまたやりたいです。
セシルとカミュの歌もよかったら聴いてやってください、あれ歌いたいの私……。
| えこ | 2012/07/05 10:52 PM |
>えこさん
その節はお世話になりました!
なんで軍曹なのか知りたいよ(笑)。
楽しかったけど、みんなやる気が足りなかったよ。
本気出せばマイク回しももっとスムーズに出来たでしょ?(ご希望の委員長ふうで・笑)

セシルとカミュの歌聴いてるよ!前野さんのマネしながら歌いたいよ(^ё^)♪
また絶対頑張ろうね!割り振り決めてるし!

ではではコメントありがとー!
| 生嶋 | 2012/07/07 1:45 AM |
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
もっさり生きてます。
コメント大歓迎です。記事ごとに拍手も設置していますのでお気軽にどうぞ。

*メールフォーム
*リンク・アンリンクフリー
ランチパックの記録 ついったー
RECENT COMMENT
LINKS

BL×B.L.People
SEARCH

RECOMMEND

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
スロースターター (CITRON COMICS)
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
積木の恋 (プラチナ文庫)
てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
天国に手が届く (ディアプラス文庫)
__
qrcode